ポール & ジョー ボーテ / ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー > 口コミ一覧 > 花屋敷さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1014件中 949件目を表示

花屋敷さん
花屋敷さん

評価しないモニター・プレゼント

2015/8/1 21:56:20

サンプルを2回使用しました。私の肌は色黒の上、アレルギー性の赤みが有り、その上、年中テカってます。以前、別のブランドでくすみを光で飛ばすタイプの下地を使用したら、それはまあ変な顔色になって、テカリもダブルパンチで鯖か?と疑う程でした・・。恐怖心はありましたが、せっかくサンプル頂いたし、と塗付。おぉ・・いつもは、濃いベージュ色の下地で補正してるのですが、それとはまた違った、肌の抜け感、明るさがありました。薄くつけるのが良い感じですね。パウダーファンでを使用してますが、いつもより少量でカバー出来たような。
これ自体も少しベージュ色で、とてもさらさらしてます。細かいパールが入ってて、手の甲につけるとパール多い!と思いますが顔につけるとなじみますね。実はP&Jのにおいは苦手なのですが、つけた時は少しにおいますが、すぐ気にならなくなります。
4時間ほどで落としたので、持ちは良く分かりませんが、欲しいものリストに追加してます。年齢を重ねて、色でカバーするより光でくすみを拡散する大事さを痛感させられた商品でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

花屋敷さんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

ラトゥー エクラ ファンデーション プライマーページの先頭へ