カネボウ / フェースアップパウダー<ミラノコレクション2015> 口コミ

アットコスメ > カネボウ > フェースアップパウダー<ミラノコレクション2015> > 口コミ一覧 > nyanmoeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ597件中 139件目を表示

nyanmoeさん
nyanmoeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/8/6 21:42:42

ちょっと今更感がありますが口コミします。

ミラノコレクションは私は今年で使用4年目ですが、使い慣れたせいなのか初めて使ったときの感動がなんとなく薄れてきました。

というのもよくも悪くもマットに仕上がるからです。

ツヤっぽい印象に仕上げたいときも、量を調節してもマットになります。

そういう経緯でかつては毎日かかさず使っていたこちらも、使用回数が減り、ストックの2個買いをやめるまでになりました。

ケースも好きな色合いのときはうれいしいですが、雰囲気と世界観に飽きが来ました。

パウダーとしての機能は十分です。

たっぷりつけてもきたなくならずに、かといって白くもなりますぎません。

これをつけると午後のメイク直しの時間になってもほとんどメイクが崩れません。

安心感があるため急いでるときや悩んだときは迷わずこれを使います。

今年も予約をしましたが、今年はコンパクトタイプでなく鏡台タイプなので使い勝手が悪いのが嫌です。

毎年コンパクトタイプも出して欲しいですが、交互に出すのが決まりになっているので難しいのでしょうね。

新作は「白すぎる」との声から色見が若干濃くなったようです。

実際に使ってどう変わるのか今度試してこようと思います。

  • 2015-08-06 21:39:25 by nyanmoeさん
  • 2015-08-06 21:39:25 by nyanmoeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyanmoeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ななみ1010さん ななみ1010さん これは本当にオススメです。私はリキッドファンデの後に軽くつけ…続きを読む
Momokongさん Momokongさん 2014年度番ミラコレから愛用しています。15年バージョンはパフが…続きを読む
ぷっく♪さん ぷっく♪さん 2012年に購入して以来、久しぶりに購入しました。 前から粒子が…続きを読む
Yaaanaさん Yaaanaさん 少し高いので躊躇いましたが、買って大正解!これをつけると美白…続きを読む
レーズンウィッチさん レーズンウィッチさん 今年で三回目の購入です。 毎年パッケージが可愛いくて、 とに…続きを読む

カネボウについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェースアップパウダー<ミラノコレクション2015>ページの先頭へ