GemCEREY / 酵素プレミアム 口コミ

アットコスメ > GemCEREY > 酵素プレミアム > 口コミ一覧 > みなぽいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ153件中 144件目を表示

みなぽいさん
みなぽいさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2015/8/13 19:30:07

720mlで9241円と継続していくには少し高価なお品。

ファスティングにより体をリセット&デトックス
心身共にスッキリさせてくれるのがこのG酵素プレミアムなんです!


飲み方は目標や生活スタイルに合わせて♪
今回私は毎食前に1杯ずつ取り入れる"ゆるめチャレンジ"に挑戦。

少しトロミがあり、黒酢っぽい酸っぱい香りがします。
そのまま味見しましたがややシロップ状で甘く濃いお味なので私は希釈しないと飲めませんでした。

3倍量の炭酸水で希釈すると甘みよりも酸味が増します。
飲んだ感じは黒糖黒酢っぽい!?
炭酸水割りだと満腹感はありますが香りが増して気になり少し飲みづらい。

冷えた水割りの方がクセがなく飲めます!

口コミで皆さんがおいしい、飲みやすいと書かれてましたが私はおいしいとは感じませんでした。
飲めない事はないですが、お酢の酸味が得意でないとなかなか…

ただその進みすぎない感じが逆にその後の食事量の軽減に繋がりプラスに働いたので良かったです。

飲むと代謝が上がる感じというか万年冷え性の私でもポカポカに!驚

1週間続けた結果、栄養満点のドリンクなのでもちろん体やお肌の調子が良くなりました!

食事量が減るといつもお通じが悪くなりがちでしたがGプレミアムはスムーズ。

なにも置き換えまでしなくったって、食前に割って1杯飲むだけで満腹感があり、後の食事量も自然と減ってきます★
コレがとてもありがたかったんです!

今まで置き換えダイエットをすると結構ストンっと体重は減りますが中止した途端に食べたい衝動にかられてあっという間に戻ってばかり…

それが食前1杯プランだとご飯が食べれないストレスが無く、軽食を意識しなくてもちょっとで満足♪
ホント、自然と食べる量が減るのでこのプランが1番無理がなくてオススメ!

もちろん短期決戦されたい方は毎食置き換え、夜の置き換え等、プランも色々ありますよ☆

とにかく体に必要な物をギュギュッと濃縮されてるんだけど摂取カロリーだけはググッと抑えたG酵素プレミアム。

サビない体っていうのかな!?
バテ知らずでフットワークも軽くなり、内から元気にもなりますよ!

1週間続けてみて開始直前の3日連続外食による1.8キロ増も無理なくチャラにしてくれましたよ!笑

この季節、
水着を着る為に短期で必死にダイエット…
でも無理なダイエットで
体もお肌もボロボロ…
気づけば体力が落ちて夏風邪に…
なんて毎年くり返してた私ですが30歳を間近にして今年の夏が1番ハツラツと元気に過ごせてます★

それもこのG酵素プレミアムのおかげ!?

  • 2015-08-13 19:28:07 by みなぽいさん
  • 2015-08-13 19:28:07 by みなぽいさん
  • 2015-08-13 19:28:07 by みなぽいさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:リブートさんのブログリポーターに参加中!)

みなぽいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すしぴょんさん すしぴょんさん 今や酵素ドリンクたくさんの種類が出ているのでどれを選んでいい…続きを読む
みるく@さん みるく@さん GACKTも愛用すると聞いて、わたしも興味津々! 夕食に置き換…続きを読む

GemCEREYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

酵素プレミアムページの先頭へ