シュウ ウエムラ / グローオン (レフィル) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > グローオン (レフィル) > 口コミ一覧 > cali-girlさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ492件中 123件目を表示

cali-girlさん
cali-girlさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/6/8 11:10:41

【新色】<CM220><CM350>

限定デザインのAMB スクオッド (カスタム パレット)と一緒に購入しました。

まさにクリームとパウダーの中間位の質感で、しっとりしています。
ブレンダースポンジも購入しましたが、忙しい朝は面倒なのでほぼ使いません。
手でぽんぽんと付ける事の方が多いです。

<M225>と<M325>は以前から持っています。

今回購入したCM220 soft mauveは、M225 soft mauveとよく似たラベンダーカラーですが、M225の方が若干青みが強くパープル寄りで、CM220の方はグレーがかっていてモーヴ感強めです。CM220を指かスポンジでぽんぽんと付けた後にM225をブラシで乗せると、発色の良い綺麗なラベンダーになります。

<M325>はこの中では一番青みが少ないですが、肌に乗せると綺麗な淡いラベンダーピンクで、色白にとても映える色です。

<CM350>は綺麗な青みピンクなのですが、こちらもCM220同様、グレーがかっていてモーヴ感ありです。なのでパープルも感じるとても上品なカラーです。
ありそうで無い絶妙な色合いがとても気に入りました。

この4色はブルべサマーにかなりしっくりくる色だと思います。
4色全部おススメ!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
シュウ ウエムラ
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

cali-girlさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いぬぴよさん いぬぴよさん p530(廃盤)・m325・m225を持っています。 p530(廃盤) オレ…続きを読む
綾ちんさん 綾ちんさん M335購入。チークは絶対パールのないマットなもの&ピンクが…続きを読む
猫と仲間たちさん 猫と仲間たちさん 366購入。 コーラルピンクです。いっぱいあって迷いましたが…続きを読む
ARROWさん ARROWさん P010のベージュをハイライト用に購入しました。すごく気に入って…続きを読む
グローオン (レフィル)ページの先頭へ