フェラガモ / インカント ニューブルーム オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > フェラガモ > インカント ニューブルーム オーデトワレ > 口コミ一覧 > トマりんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 24件目を表示

トマりんごさん
トマりんごさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/8/26 01:19:08

白黒ブルーム(夏の私定番ですが、廃盤に。)の印象を残しつつ…の後継版が安かったので手首、香りミストトンネル抜け(私ネーミング)、枕元にひと吹きと3パターン試し、これはデート用だと思いました。

普段使いは元祖ブルーム、ちょっと女子になりたい時はこちらを、さらにワンプッシュしたいと思います。

持続性のために、ブラの中央などファブリックにワンプッシュが良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トマりんごさんのクチコミをもっとみる

フェラガモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インカント ニューブルーム オーデトワレページの先頭へ