フェラガモ / インカント ニューブルーム オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > フェラガモ > インカント ニューブルーム オーデトワレ > 口コミ一覧 > nyanko★partyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 23件目を表示

nyanko★partyさん
nyanko★partyさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/8/26 16:59:16

まさに恋の始まり!って感じの
甘くてカワイイ香り!
気に入って日常使いしてます。
デートなんかは最高に合うと
思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyanko★partyさんのクチコミをもっとみる

フェラガモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インカント ニューブルーム オーデトワレページの先頭へ