
- クチコミ 2106件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
モニター使用です。
名前の通りジェルクリームのファンデーション。初体験です。
手の甲に出してみると、確かにクリーム状ではあるのですがクリームファンデよりはやや水分多めという感じでしょうか。
指で伸ばしてみると、するすると伸びてとても良く伸びる。
これは少量でOKということで、やや少なめの量を手にとって、いざベースメイク開始!
手でもブラシ使いでもどちらでもOKということだったので、まずは手で伸ばしてみました。
上にも書いたようにスルスルとよく伸びるので簡単にベースメイク完了?…と思ったんですが、やはり量が少なかったのか、気になる部分がカバーしきれていない気がしました。
更に手に取って目の下や小鼻等気になる部分にトントンと軽く叩いて馴染ませました。
仕上げに手持ちのファンデーションブラシで軽く肌の上を撫でるように伸ばしておきました。
ジェルクリームと聞いて最初に思ったのは、
「保湿力は高そうだし艶感もありそう。でもフィット感は…うーん」
でした。
どうしてもジェル状の日焼け止めをイメージしてしまって。
でも実際使ってみると、凄いフィット感!ピタッとキレイにファンデが肌に乗るので仕上がりがとても良いです。
あまりのフィット感に乾燥する?と思ったんですが、それもナシ。多少のテカリは有りましたが、化粧直しに苦労するようなテカリではありませんでした。
保湿力の高さや艶感重視なのでCRティンテッドジェルクリームは私にピッタリなファンデーションです。
下地としても使えるのでカバー力を重視したい時にも使えますね。
私が使ったのは03バタークリームという色。オークル系のやや明るい肌色で標準色です。
馴染みがとても良いので、ピンクオークル系のやや明るい肌色の02バニラも使ってみたいなと思いました。
ベアミネラルというと通販というイメージが強かったんですが、店舗もあるので色合せに自信がない方は店舗で色合せをしてもらうのが良いですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベアミネラルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



03 バタークリーム




