スウィーツスウィーツ / ベルベットスフレチーク 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > ベルベットスフレチーク > 口コミ一覧 > 紫マカロンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ100件中 61件目を表示

紫マカロンさん
紫マカロンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/8/27 00:42:12

4マンダリンスフレの後3アプリコットスフレ追加購入しました。


クリームタイプで一番使い易くてしっくりくる品でした!

他のリキッドタイプやクリームタイプのテクスチャーだとガッツリ付けてしまって私の場合どう頑張ってもおてもやんに…比べてこちらは少しずつ足せて付けすぎは滅多に起こらないので加減が苦手な私でも使い易い。納得してうきうき購入。

これはまさに朱肉で指でトントン付けるのも良いと思います。
おススメはスポンジにぐりっと付けてから頬にポフポフとスタンプ!気が済んだらスポンジの裏でぼかして、必要ならフェイスパウダーパフって完了。
馴染むと発色が落ち着いてしまうのでほんの気持ち濃い目にしています。
冒険したいときはこれを薄く使った後パウダーチークをさっと塗ってます。

マンダリンは主に下地中心、アプリコットはお出掛けメイクや血色良く見せたいときの下地など応用の効く良い子です。
お値段もお手頃で手を伸ばしやすい。
まだ無くなる気がしませんがきっとリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紫マカロンさんのクチコミをもっとみる

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルベットスフレチークページの先頭へ