天然水晶ホワイトストーン / ホワイトストーン 口コミ

アットコスメ > 天然水晶ホワイトストーン > ホワイトストーン > 口コミ一覧 > ☆たかみゆ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 25件目を表示

5モニター・プレゼント

2015/9/1 20:18:09

妊活に効果が期待できると言われているホワイトストーンのモニターに参加しました!!


ホワイトストーンとは、AAクラスの天然水晶の玉をツボが集中している耳とおへそに入れる。
耳とおへそを刺激することによって、体温をアップさせたり、不妊症や生理不順改善が期待できるそうです。


モニターで頂いたのは、Sサイズの水晶が1つとMサイズの水晶が2つ入った
合計3個セットのベーシックタイプです。
Mサイズは耳にぴったりだったので、両耳に入れました。
就寝前の30分耳に入れると、深い睡眠が取れるようになるそうです。
また、起床後30分間耳に入れると体温を意図的に上げられるそうで
目覚めを良くすることができるそうです。


Sサイズの水晶は、おへそに入れました。
そのままだと落としてしまいそうなので、上から絆創膏で押さえています。
もっと違和感があると思いましたが、小さな水晶なので入っていることを忘れてしまいます。
お臍はお風呂上りに入れて、そのまま入れっぱなしにしています。


モニターで頂いたホワイトストーンを耳に入れ、朝晩一時間ずつストレッチをしています。
ホワイトストーンを入れないでストレッチもしたのですが、入れた時の方が早く身体が熱くなります。
耳のツボを刺激してストレッチをした方が代謝が良くなるようです。
毎日子宝ストレッチを継続して一週間後、主人に「痩せた?」と言われ体重計に乗ってみました!
すると、一週間でー2kgも落ちていました。
今までウォーキングとかしても全く落ちなかったのに、たった一週間で2kg減は大きい!
食事も変えていないので、ホワイトストーン入れてストレッチした以外
特別変わったことしていないのでホワイトストーン効果かな?と思っています。


妊活にも効果があるそうなので、継続して使ってみたいと思います☆

  • 2015-09-01 20:05:28 by ☆たかみゆ☆さん
  • 2015-09-01 20:05:28 by ☆たかみゆ☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆たかみゆ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いよかんせんせいさん いよかんせんせいさん 子どもを希望していて購入にいたりました。 耳やお臍の穴にいれ…続きを読む

天然水晶ホワイトストーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトストーンページの先頭へ