シャネル / プール ムッシュウ オードゥ トワレット (ヴァポリザター) 口コミ

アットコスメ > シャネル > プール ムッシュウ オードゥ トワレット (ヴァポリザター) > 口コミ一覧 > situtksさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 2件目を表示

situtksさん
situtksさん

3購入品

2015/9/8 21:16:07

25歳の頃に購入。
数回使用しましたが、ちょっと背伸びして使用するのは難しい香りですね。
価格が手頃だけに軽い気持ちで購入して失敗するパターンもありそうです。
【良い香りだから】とか【取り敢えずつけときゃいい】と考えて使用すると自分の持つイメージとかけ離れすぎていて、けちょんけちょんに打ちのめされます。

私のイメージでは、人生経験を積んだ包容力のあるグレースマンのための香り。

最初から男性的な香りに包まれます。
シトラスとウッディノートのバランスが絶妙なのか、柑橘系ですが角が立つようなツンとした香りはありません。

31になった今でも【まだ早い】と感じて使用出来ていません。

若くしてこれを使いこなせるのは、他の方が書かれているような、本物のお坊ちゃまですね。

シルエットの綺麗なGパンにザックリ編んだニットを合わせて、袖から茶ベルトのレベルソがチラリと見えるような格好の若い男性からこの香りがしてきたら、【さぞかしいいお育ちなんでしょうな】とガン見してしまうかも。

内面から出る品性が試される香りかもしれません。

  • 2015-09-08 21:04:37 by situtksさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

situtksさんのクチコミをもっとみる

プール ムッシュウ オードゥ トワレット (ヴァポリザター)ページの先頭へ