オペラ / シアーリップカラー(旧) 口コミ

アットコスメ > オペラ > シアーリップカラー(旧) > 口コミ一覧 > nagisaなぁさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2369件中 1201件目を表示

nagisaなぁさん
nagisaなぁさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2015/9/9 18:13:49

元々の唇の色が濃い上、乾燥しやすく皮ムケも多いため、口紅グロスを選ぶのにいつも苦労しています。
オレンジ系の口紅グロスが欲しくて色々と試していたのですが、使用感・発色・コストのバランスが最もよかったのがこちらの「103 アプリコットピンク」でした。

使用感は、「とてもオイリーで柔らかい口紅」という感じです。唇にのせると、その熱ですーっと表面が溶けていくのを感じます。
グロスほどベタベタしないのに、唇の表面が整えられてうるおいが持続するので、唇が乾燥しやすい方でもすごく使いやすいと思います。
細くて小さなサイズなのも、個人的には使いやすくて好印象です。

発色も良く、1〜2mm繰り出して軽く唇の上をなぞると、ひとぬりで思った以上にキレイに色がのります。派手すぎず、理想に近いオレンジ色が出て大満足です。
うっすらとラメが入っているようですが、ほとんど目立たず、自然なツヤが出ます。

こちらのアプリコットピンクは「色づきの良いタイプ」なのでしっかり色が前に出ますが、同じオレンジ系でもクリアなタイプのサーモンピンクやコーラルピンクは、やや控えめで透明感のある発色になるようです。
選ぶのが難しいレッド系も、クリアな発色のタイプであれば使いやすそうです。

グロス口紅の良いとこどりをしたようなリップだと思います。
値段もお手頃だし、これ1本で口紅をつけてグロスをのせたような仕上がりになるので、化粧直しもしやすく、非常に便利です!
サイズが小さいこともあり、すぐになくなってしまうのが難点ですが、そのぶん値段も安いので、いくつかストックしておこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nagisaなぁさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆noooon☆さん ☆noooon☆さん セルレでお安くなっていたので購入! 発色★★☆☆☆ ナチュラ…続きを読む
さきぽん*さん さきぽん*さん @コスメさんで03サーモンピンクが当選して使用しています。 こ…続きを読む
mi@makoさん mi@makoさん @cosmeさんのプレゼント企画で当選しました!!!ありがとうござい…続きを読む
はちみつあまぐりさん はちみつあまぐりさん 発色がいいタイプのベージュピンク ベーシックタイプのコーラル…続きを読む
-亜夜-さん -亜夜-さん ベーシックタイプのピュアレッドと色づきよいタイプのアプリコッ…続きを読む
シアーリップカラー(旧)ページの先頭へ