S.E.シリーズ / プラチナケア S.E.ローション 口コミ

アットコスメ > S.E.シリーズ > プラチナケア S.E.ローション > 口コミ一覧 > なんぶびじんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 10件目を表示

なんぶびじんさん
なんぶびじんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/9/28 23:49:28

サンプル使用のため、コメントのみ。
ヤクルト化粧品本社内で行われた、イベントのお土産にいただきました。
10mlサイズ。
とろみのあるテクスチャー。
ものすごくしっとりしそうで、夜のみ使っています。
使ってみて、本当にお肌しっとり。
艶が出て、毛穴が目立たないツヤツヤとした凛とした肌になりました。
いつも、表現が同じ文言が並んでしまい、今回凛と感じたのは、キメの整った女らしい肌になったってことでしょうか。
乾燥の気になる、目の周りや口の周りは意識して、ほかのアイテムなど使っていますので、そのおかげでだいぶいいです。
今回このローションを使ったら、ほほ骨のあたりも乾燥がしやすいのですが、そこがツヤツヤになって、毛穴が目立たなくなって、お化粧もちがとてもよかったです。
ヤクルト化粧品は、名前は知っていたけど、使ったのは初めて!
このローションは、エイジングケアにぴったりで、使い心地もべたべたしない、重くないのにしっかり乾燥ケアができ、肌の透明感が出ました。
☆つけるなら、5〜6はつけたいローションです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ヤクルト化粧品)

なんぶびじんさんのクチコミをもっとみる

S.E.シリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラチナケア S.E.ローションページの先頭へ