レブロン / ウルトラ HD リップ ラッカー 口コミ

アットコスメ > レブロン > ウルトラ HD リップ ラッカー > 口コミ一覧 > きゃりぃ、さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ120件中 101件目を表示

7購入品

2015/9/12 08:30:58

515のピンクルビー購入
ドラックストアで見た瞬間可愛いって思って即買いしました。カラーステイする気がします。店頭で塗って見たときにグロスみたいにベタ塗りしたらこれ自体がこってりしているので私は下唇に少しの量だけちょんちょんっと3点置きして上唇に2点起きして指で伸ばしてボカすようにしています。そうするとこの濃いピンクも派手につかないくて程よい色になるので気に入ってます。もう少し濃くしたい場合にはまた何点置きして伸ばしてボカすと濃くなるので私はこうゆうやり方で使っています。
グロスみたいに沢山使うわけではないので私はちょんちょんと唇に何点置きして使っているのでコスパも凄くいいと思います。
みなさんもこの種類の濃い色を買った場合にはこうゆうやり方してみるといいと思います。
一つ気をつけてほしいのはカラーステイするので唇からはみ出したりするとなかなか取れなくなるし指でボカす場合にも指について指についたのが取れなくなるので物を触る場合にもすぐ手を洗ったほうがいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きゃりぃ、さんのクチコミをもっとみる

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラ HD リップ ラッカーページの先頭へ