ベネフィーク / セオティ リップスティック(メルティタッチ) 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > セオティ リップスティック(メルティタッチ) > 口コミ一覧 > あとなんせんちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ281件中 57件目を表示

7購入品

2015/10/8 17:13:01


この商品は本当にお勧めです。

RD01とRD02を持っています。

唇にしばらく置いてから塗ると、とろけるように広がって均一にキレイに塗れます。

食事をしても汚く落ちることなく、
ツヤと色が自然に残ってくれます。

今まで使用してきた口紅は、食事をしなくても時間が経つとカスが唇のシワや口角に溜まっていたりして、あまり口紅に良い印象がなかったのです。。。

お出かけの際のリップメイクには悩まされていました。


RD01はシアーな赤で、べったりと赤!!!と主張することなく、パールツヤツヤしています。

お気に入りの使い方は、RD01を最初に塗った後、軽くティシュオフして、上からRD02を重ねる使い方です。
(OvO)

黄味がかっている私の肌に馴染んでくれます。


パッケージもモコモコしていて可愛いです。

値段は張りますが、値段以上の使い心地です!なくなったらリピします。

写真は右からRD01、RD02です。

  • 2015-10-08 17:13:01 by あとなんせんちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あとなんせんちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

luv*catさん luv*catさん PK05使用です。 広告のエビちゃんの可愛さに惹かれて購入しまし…続きを読む
セオティ リップスティック(メルティタッチ)ページの先頭へ