ビタブリッドジャパン / ビタブリッドCスキン (旧) 口コミ

アットコスメ > ビタブリッドジャパン > ビタブリッドCスキン (旧) > 口コミ一覧 > kame-guさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ51件中 29件目を表示

5モニター・プレゼント

2015/10/13 17:14:41

モニターで現品をお試しさせて頂いています。

小さなボトルに入ったパウダー状の美容液。少量の水に混ぜても。化粧水に混ぜても使えます。

私はさらっとした何時も使っている化粧水に混ぜて使ってみました。

指先で混ぜるだけで簡単に解けます。
こちらを肌にひたひたとつけるだけで、12時間ビタミンCパックが開始するとのこと。しかも特殊技術で紫外線はタブーなはずのビタミンCケアが日中もできるというので驚きです。ミネラル(亜鉛)がビタミンCを光などの刺激から守るため、日中でも肌のために活用できることは実験でも明らかになっています。(一部HPからの抜粋です)

ビタミンCは肌に良いことは常識ですが、普通に摂取したビタミンCが意図した場所に届くのはたったの1%未満しか届かないとのこと。また、たとえ直接肌にぬっても、すぐに劣化してしまうんだそうです。

こちらのビタブリッドCフェイスはそんなビタミンCの弱みを、ビタミンCをミネラルで挟むという独自のバイオテクノロジーで克服。

特殊ミネラル構造がピュアビタミンを優しく守り、皮膚呼吸で生まれる肌の老廃物とビタミンCを交換するイオン交換方式でビタミンCを肌の奥まで届けてくれるそう。

なので肌の奥へ長時間、継続的に、ビタミンCが浸透して行くんですって!

最近のテクノロジーってすごいですね!

いつものお手入れにほんの少しプラスするだけでスペシャルケアができるのはありがたいです。

ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

kame-guさんのクチコミをもっとみる

ビタブリッドジャパンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタブリッドCスキン (旧)ページの先頭へ