RMK / RMK Wカラーマスカラ 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK Wカラーマスカラ > 口コミ一覧 > sinnojyoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ269件中 176件目を表示

sinnojyoさん
sinnojyoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/10/14 22:24:42

04のインディゴグリーンです。
写真、目のアップ注意です。見苦しい目をさらしてすみません…
少しでも色が伝わればよいですが。たぶん5色の中でこれが一番地味ですね(笑)

インディゴは、本当にわかりにくいです。
自分しかわからないくらいの馴染む濃紺、デニムのような色。
メイクが好きな人が近くで見たらわかってくれるかなぁ…って感じ。
でも自己満足的にはすごくかわいい(笑)
グリーンはインディゴよりはるかに色が出ます。
ブラシについた状態の液の色は抹茶とかヨモギっぽい少しクリーミーな渋い緑色。
つけるとクリーミーさが薄れて少し緑が濃くなります。
下まつげ全体につけても派手すぎないです。
このインディゴ×グリーンの組み合わせ、とてもおしゃれです。
上下全体につけても全然アリ。私のようなカラーマスカラ初心者にはもってこいなのでは!

マスカラ自体の機能は、
カールキープ     ◎
セパレート      △
ロング        ○
ボリューム      ○
ウォータープルーフ  ◎
って印象です。
カールキープ最重要視な一重の私的には十分満足。
普通のマスカラは夕方になると素まつげかよってくらいのひさし状態に戻りますが、
これは夜まで平行くらいの角度でカール保ってくれますね。
液がもったり固いので、乾きづらくセパレートは難しいかな。重ね付けにはコーム必須です。
固い液なので仕上がりカチカチ系かと思いきや意外とそんなに固くならないのも好きです。
落ちにくい部類に入ると思いますが、滲むよりずっとマシ。
オイルクレンジングなら難なく落ちるので個人的には問題なしです。
総合的に私の求める点を押さえてくれているのでお気に入りです!
次買うならブラックピンクかブラウンオレンジかな〜〜('ω')

  • 2015-10-14 22:01:20 by sinnojyoさん
  • 2015-10-14 22:01:20 by sinnojyoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sinnojyoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○ぴちょん○さん ○ぴちょん○さん 今まで使ったカラーマスカラの中で1番色が好きです 続きを読む
あっチーさん あっチーさん これで目力アップです!とても強調できます! 塗りやすかったし…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK Wカラーマスカラページの先頭へ