デジャヴュ / ラスティンファインRNフェルトリキッド 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > ラスティンファインRNフェルトリキッド > 口コミ一覧 > fairy-mermaidさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

fairy-mermaidさん
fairy-mermaidさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/10/19 01:45:24

「フェルトリキッドの鮮やかな黒」のパッケージに目がとまったので購入してみました。紫色の密着ライナーで、パンダ知らず、皮脂・汗・涙・こすれに強いと書いてありました。


しかし実際の使用感は、それほどインパクトの強いものではなく、ごく普通のリキッドライナーかなと思いました。


2カ月程使用してみた感想です。


・描きたての艶黒ラインが1日続くか?

1日は持たないですね…。


描きやすい細めフェルト筆

アイシャドウを塗った後に使用していますが、アイシャドウによってはガタガタになって引けないものも。粉がしっとりしたアイシャドウだと、ラインが引きやすいように感じました。コシがある細めの筆なので、ラインは引きやすいです。


・お湯でオフ&速乾タイプ

フイルムタイプなので約40度のお湯でオフできます。そもそもクレンジングする時には、滲んでいるので、落としにくいと思ったことは一度もありません。



ウォータープルーフリキッドアイライナーは、キャンメイクが価格の割りに優秀です。パンダ目にならないのは良かったですが、もう少し持ちが良いライナーの方が好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fairy-mermaidさんのクチコミをもっとみる

ラスティンファインRNフェルトリキッドページの先頭へ