WEN (ウェン) / 集中お試しセット 口コミ

アットコスメ > WEN (ウェン) > 集中お試しセット > 口コミ一覧 > *ぴず*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ524件中 265件目を表示

*ぴず*さん
*ぴず*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2015/10/22 20:39:43

通販番組を見てからずっと気になっていました。今回ご縁があり、モニターに参加させて頂きました。

私が使用させて頂いたのはアーモンドタイプのクレンジングコンディショナー!ポジション的にはシャンプーなんですが、泡立ちません(;゚д゚)何故なら泡を作る界面活性剤を取り除いて植物由来の乳化剤を採用しているから(o´∀`)bお肌にも優しいのが嬉しいですよね(*^^*)

こっくりとしたテクスチャーのクリームで香りはスゥーとした爽やかさの中に甘さがあります(*´ω`*)
少量ずつ出して根本から毛先にかけて優しく馴染ませていきます。伸びが悪い場合は少量ずつお湯を加えると馴染ませやすくなります。
そのまま頭皮マッサージをしっかりやって揉みほぐすとハーブのスッキリ感が頭皮に爽快感を与えてくれます。
気持ちが良くてくせになっちゃいます。

洗い流すとトゥルントゥルンでキシみもありません(o´∀`)bベタベタしたりする事もなく、泡はなくてもしっかり洗えた爽快感があります(っ´ω`c)

そしてリペアリングジェル(*^^*)
ジェル状ですが、もったりとしたテクスチャーで甘い香りがします。
このもったり感が意外にも良く、髪1本1本にしっかり絡み密着します。
しっとりまとまるというよりもハリコシがしっかりし、まとまるという仕上がり(*´∀`)

柔らかくうねりやすい髪質ですが、ドライヤー後もしっかりハリコシを感じました。
香りはあまり残らないのでヘアフレグランスなどとぶつかる事もありません。

商品も使用感も良いですが、やはり使い続ける為にはもう少しコスパが良いとありがたいですね。

  • 2015-10-22 20:38:39 by *ぴず*さん
  • 2015-10-22 20:38:39 by *ぴず*さん
  • 2015-10-22 20:38:39 by *ぴず*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ガシー・レンカー・ジャパン様)

*ぴず*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

a___yvさん a___yvさん 美容室に行くたび、ほぼ毎回ブリーチしています(笑) 綺麗に染め…続きを読む

WEN (ウェン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

集中お試しセットページの先頭へ