アテニア / グロスルージュ 口コミ

アットコスメ > アテニア > グロスルージュ > 口コミ一覧 > サボサボ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 11件目を表示

サボサボ♪さん
サボサボ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2016/2/26 15:36:59

★リラピンク
すごく可愛い、めっちゃええ色です。
春来た!!ってカンジw
カタログをパラッと見たら、すごく可愛らしいキャンディピンクやけど
つけるともう少し赤みがあってピーチっぽい、でもキレイなピンクになります。
もっと青みがかったピンクかと思ってたんで、これは嬉しい誤算。

定番品にしてくれへんかなぁ〜〜

以前と同じく星6やけど、リラピンクは7でもええくらい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015.10.28

長らく愛用中

★シェルピンク
なんとなーく、これが基本の色っていうか無難なんやろかと思って一番最初に買ったけど
まさしく無難な色でしたわw
ただ、色が薄いんさな。なじみすぎてしまってスッピンみたいな色やからアカン。
白っぽいベージュなのも気に入らんし返品しました。

★モモベージュ
ほんのりピーチで濃すぎず薄すぎずのええかんじ。
ひと塗りで発色がええのと、ブラシを立てて使うとリップライナーにもなるんで
きっちり輪郭までキレイに塗れるんが気に入ってます。一番よく使う色。

★シナモン
おとなしめの少し赤みのあるベージュ。
モモベージュよりは使う回数は少なめ。ナチュラルメイクにはぴったり。
せやから、ゆるーいカジュアルファッションの時にはよう合わせてます。

★ピンクブーケ
けっこう華やかなピンクピンクした色なんで
行事やらなんやらでドレスアップしとる時に使うてます。
唇が薄い人やったらモモベージュもシナモンもボヤけると思うんやけど
ピンクブーケくらいハッキリした色やとバランスええかも。
※石原さとみ系の唇の人はピンクブーケやとえらいことになるんで
 モモベージュやシナモンのがええと思うw

★カシス
濃っ!!!ってかんじのワインレッド?ローズレッドやね。
これだけ突出して濃いんでビビりましたw
でもティッシュでおさえて「んーぱっ」すると、これがまたええ色なんよ。
ふつうには使えんけど↑この使い方やと色もちは全色の中で最強やから
なんとなく手元に置いたままで返品しやんかった。
わたしの中では「落ちない口紅」扱いw
長時間色が持ってほしい時に使うてます。

★マンダリン
これは×
オレンジが合わんのやろね。肌がめっちゃ色黒に見えたんで返品。
とりあえず黒髪には似合わん色やと思った。

〜まとめ〜
とにかく使いやすいし落ちにくい
しっかり唇にへばりつくタイプのグロスなんで発色もええです。
形もすらっとスクエアボトルでおしゃれやし気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サボサボ♪さんのクチコミをもっとみる

グロスルージュページの先頭へ