アスタブラン / Wリフト エマルジョン しっとり 口コミ

アットコスメ > アスタブラン > Wリフト エマルジョン しっとり > 口コミ一覧 > ちぃちぃのママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 33件目を表示

ちぃちぃのママさん
ちぃちぃのママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/10/28 15:44:13

リニューアルに伴い、1週間トライアルサイズを購入致し、早速使用してみました。
たっぷり使用出来ましたので、評価も入れさせていただきますね。

同時にライン使い致しました化粧水のクチコミも書かせていただきましたが、こちらのアイテムも、同じくしっとりタイプとは思えない程、あっさりとした乳液でした。
出来れば、もっとしっとりタイプをお試ししてみたかったですね。

さらっとしたテクスチャーですが、何度も重ね付けをすれば、しっかりと潤います。
ただし、持続性があまりありません。
入浴後に使用した場合、就寝前になりますと、お肌が少し乾いているような状態であることがよく分かります。
慌てて蓋をするように、愛用の他メーカーの更にしっとり感のある乳液を塗り足しております。

悪くはないアイテムではないですし、ラインでトータルして使用してみますと、肌のキメがビシッと揃った実感もあります。
ただ、年齢肌用のアイテムと申しましても、当方よりもう少しお若い40代くらいの方向けではないかと思われます。
あとアスタブラン特有の強めの香りもあまり当方は好みではありませんから、その点も若干気になりますね。

申し訳ありませんが、当方には少し合わなかったアイテムだったようです。
残念ながら、現品購入はありません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
アスタブラン
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
乳液
関連ワード

-

ちぃちぃのママさんのクチコミをもっとみる

アスタブランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wリフト エマルジョン しっとりページの先頭へ