ボンド・ナンバーナイン / パーク アベニュー オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ボンド・ナンバーナイン > パーク アベニュー オードパルファム > 口コミ一覧 > メイの夢物語さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 3件目を表示

メイの夢物語さん
メイの夢物語さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2015/10/29 01:31:17

量り売りでの購入です。

トップはディオールのディオリシモ?!と感じました。
清々しく 凛とした香り。
サンローランのパリを爽やかにした感じもありますが、こちらのほうがヘタな自己主張がなく、とても上品です。

あまりバニラは感じません。が、この手の香りにありがちな青臭さをバニラが円やかにしてるようにも思います。
なので、凛とした香りだけどとても優しくたおやかなイメージです。

とにかく女性らしい。
私でも綺麗なお姉さん風になれちゃいそう(錯覚です)

とても素敵な香りなのですが、一歩間違えると芳香剤っぽくなっちゃいそう(まぁ最近の芳香剤や柔軟剤の香りが良すぎるんですけどね)
そうならない為にも、パークアベニューに似合いそうなくらい身なりをキチンとして纏いたい。
決してGパンにパーカーなんて格好で纏いたくないです。
でも、夜のリラックスタイムには使えそう。

センス良くお洒落して出掛ける事が全くない私はもっぱらリラックスタイム用になりそうです(笑)
とは言え今回は量り売りの少量しかないので、すぐ無くなっちゃうかな。
現品欲しいけど、リラックスタイム用に大枚はたく勇気がまだありません。

いつか現品購入したいです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

メイの夢物語さんのクチコミをもっとみる

ボンド・ナンバーナインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーク アベニュー オードパルファムページの先頭へ