トリア / トリア・スキン エイジングケアレーザー 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・スキン エイジングケアレーザー > 口コミ一覧 > ドラコ925さんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 200件目を表示

4購入品

2015/10/29 18:40:53

キャンペーンの時に6000円程安くなってた時かしら、去年の6月頃に購入し約1年弱使用したクチコミです

小さい頃からあったソバカスが、いい歳するとソバカスってゆうか汚いシミにしか見えなく感じ、2年間ほぼ月1で美容皮膚科に通っていました。
大きいシミはなくなったのですが、細かいシミが気になりはじめ(キリがない)でもレーザーでだいぶ散財したので、このトリアのレーザーは、1クールで医療レーザー1回分と聞き、物は試しだ!と購入。(皮膚科ではBBLSやダブロ、ライムライトを打ってました。)

3段階ありますが、初日はそれこそレベル1でもピリッと痛く感じました、が2,3日たてば慣れます。
段階が上がるごとに、肌の赤みそして乾燥がかなり強く出てしまうので、必ず高保湿のスキンケアを用意しておいたほうが!!要フェイスマスク!!!!
翌日のファンデが乗らなくて泣きますからね!!

あと、最初の1か月くらいは乾燥によるテカリと生理前のホルモンバランスで、おでこ&顎がテッカテカになった気がする。すごく嫌だったな

1,2か月では全く効果を感じられず、所詮家庭用だよなと飽きてきたりもしたのですが・・・
レベル2を1か月打ち続けたりとか、肌の様子見ながら自己責任で色んな方法で使ってみるうちに、肌の明度が上がってきて透明感がかなりアップしました。
去年と今年の写真のうつりがあまりにも違うのでびっくりしました。
毎日見てると小さい変化に気づかないもんですね。

最低半年続けないと目に見える効果は出ないのと、これを使うにあたり高保湿のスキンケアに切り替えた結果、とても満足のいく結果になりました。
細々と疲れてないときにレベル1で打ち続けてます。
レベル1ならよっぽどの乾燥肌じゃなきゃ乾燥しないと思うし(あくまでも個人差だとは思いますが)むしろ肌力アップするし急なお誘いがあって気合いメイクするときも決まるので、おすすめです!!
なくちゃ困る!ってものではないけど、あるととても良いよ!ってゆう位置にあるかも。
シミに関して即効性なら迷わず医療レーザーだと思います。
毛穴のひきしめ、自然な肌ツヤアップ、赤ら顔の改善にほどよく効果あると思います!


付属についてたローションと美容液は好みじゃなかったので併用してません

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ドラコ925さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふわふわきなこさん ふわふわきなこさん 2013年9月に購入しました。 8ヶ月経ったいま、施術期間で…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・スキン エイジングケアレーザーページの先頭へ