ゲラン / ランスタン・ド・ゲラン 口コミ

アットコスメ > ゲラン > ランスタン・ド・ゲラン > 口コミ一覧 > メイの夢物語さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ36件中 12件目を表示

メイの夢物語さん
メイの夢物語さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2015/10/30 18:53:00

以前オードパルファムを試したのですが、ヌルヌルしたバニラが苦手で撃沈しました。
ゴムっぽくてね……実際 石油くさかった。

また懲りずに、今度はパルファムをオークションで入手。
すでに変色してる古い物です。
ランスタンは半年でも変色劣化してしまうそうですね…
なのであまり期待せず、1滴手首に落としてみました。

あれれ?
ゴム臭いない?!
まろやかで優しいバニラの香りにうっとり。
流石にトップのシトラスは飛びぎみでしたが、もともとラストのバニラの香りを求めていたので、私にとっては問題ありませんでした。
バニラといってももったりしすぎてなく、遠くから爽やかな花の香りも顔をのぞかせてくれます。

オードパルファムとこんなにも香りに違いがあるとは驚きました。

この香水は金持ち臭くないのも魅力です。
オンナの色気より母性ある暖かい香り。
冬のモフモフしたカジュアルな装いにも似合います。


古い香水を肌につけるのは健康上抵抗はありますが、たまに気分転換として使ってみようかな。

ランスタンへの嫌なイメージがなくなったので、機会があればカウンターまで足を運んで、新しいパルファムを(笑)試香してみたいと思います。



この冬にまといたい甘い香りのフレグランス探しをしておりまして、このパルファム、EDP、シャリマーEDP、サムサラEDP、ランコムのラヴィエベル、を試してみましたが、今の所このパルファムが一番です!
ただやはり古い物ですので、評価の星はつけません(つけるとしたら勿論満点の星7つですが)

  • 2015-10-30 18:51:54 by メイの夢物語さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メイの夢物語さんのクチコミをもっとみる

ランスタン・ド・ゲランページの先頭へ