ニナ リッチ(フレグランス) / レ デリス ドゥ ニナ オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ニナ リッチ(フレグランス) > レ デリス ドゥ ニナ オーデトワレ > 口コミ一覧 > nyanmoeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 7件目を表示

nyanmoeさん
nyanmoeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/11/2 10:29:56

つけた瞬間からムスクとほのかに甘いキャラメルのような香りを感じます。

スイーツのような甘い香りが大好きですが、香水ではチョコレート系が多かったのでキャンディーは珍しく思っていました。

ウエストにつけたときは甘いキャラメルの香りの印象が強く、まったくストロベリーキャンディーを感じられなかったのですが、耳の裏につけると時々ふわっと苺のような香りがしました。

私は時間差というよりもつけた場所でだいぶ感じ方が違いました。

発売前からいろんなサイトで推されていたストロベリー(キャンディー)の香りが弱いのはたしかです。

公式サイトの説明とは印象が違った香水のひとつでした。

バニラやチョコレートなどの甘い香りのハンドケアやボディケア用品とはけんかしそうで心配でしたが、どれも系統が近いせいなのかスイーツ系のものとは相性がよく混ざってずっと甘い香りで過ごせました。

ですが、このあまったるい香りが苦手な人は私の周りにもたくさんいるので、ボトルは可愛いけど絶対にテスターしてからでないと買わないほうがいいと思いました。

50mlです。

以下は公式サイトより引用

トップノートには、弾けるようなフレッシュな香りのレモンとタンジェリン。カラフルなシトラスノートのきらめきは、ラズベリーからインスパイアされています。ミドルノートは美味しくて、上質なストロベリーキャンディアコード。繊細なストロベリーとホワイトキャラメルが、存在感あるガーデニアの香りと溶け合います。ベースノートにはわずかなプラリネとホワイトムスクの歓喜をもたらします。

  • 2015-10-31 14:54:39 by nyanmoeさん
  • 2015-10-31 14:54:39 by nyanmoeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

nyanmoeさんのクチコミをもっとみる

ニナ リッチ(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レ デリス ドゥ ニナ オーデトワレページの先頭へ