ベアミネラル / CR ティンテッド ジェル クリーム シャンデライト キット 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > CR ティンテッド ジェル クリーム シャンデライト キット > 口コミ一覧 > 秋華akikaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

秋華akikaさん
秋華akikaさん

4購入品

2015/10/31 21:58:40

タッチアップをしてもらい、ティンテッドクリームの3番で購入しました。
ティンテッドクリーム(CCのようなポジション)の色を選ぶのみで、あとのチーク・アイカラー×2・アイライナー・リップはこのセット限定の色です。

■ティンテッドクリーム
薄づきでもしっかりカバーしてくれ、これだけでも下地が要らないくらい綺麗にしあがります。
今はだがあれに荒れてニキビ毛穴もひどい状態でも綺麗にカバーできました。

チーク
ベアミネラルはご存じの通り蓋にとったパウダーをブラシに馴染ませて使うタイプです。
中蓋で出す量を調整できるようになっていて使いやすいかと思いますし、色もピンクよりですがあまりラメラメしすぎず落ち着いた色味で使いやすい色だなという感じです。

■アイカラー(モーニンググロー・ナイトフォール)
モーニンググローがシルバーパール、ナイトフォールがブラウンゴールドといった感じの色です。
ラメが非常に細かく、思いきって量をつけないとラメが目立たないかも……と思うくらい自然です。
モーニンググローはハイライトにも使えそうなラメ感です。

アイライナー
焦げ茶色です。
私自身は黒のジェルなのでこちらは優しい目元にしたいときに使用するイメージでいます。
ライナーの反対側にはゴムチップとシャープナーもついているのでわりとラインのアレンジがききそうです。
アイカラーのナイトフォールを合わせると自然に大きい目にしてくれます。

■リップ
ここが減点対象なのですが、私だけなのでしょうか、リップをキャップにいれても手を離すと落ちてきてしまいます。
ベアミネラルのコスメでリップは初なのですが、他もそんな感じなのでしょうか………
見た目がゴールドで上品な感じなので持ち歩きたいと思ったのですが、これだと怖くて持ち歩けません………近いうち店舗へいってもう一回聞いてみようと思います。
色は落ち着いた、暗めのピンクでした。
チョコっぽい色なのですが、つけるとピンクのような色になります。
地のリップカラーによるとは思いますが、あまり人を選ばないカラーで使いやすいです。

■ブラシ(フェイスブラシ・ダブルエンドチーク&シャドウブラシ)
こしが強めのボリュームたっぷりなブラシです。
粉もリキッドもしっかり綺麗に馴染むので、分量さえ間違えなければ簡単にきれいな仕上がりを作ってくれます。

■バッグ(写真あり)
パーティー用な感じのキラッキラのバッグです。
ほんとにキラッキラです。
普段使いもできるかな〜と考えていたのですが、甘かったです。
大人パーティーな、上品な色合いなので結婚式の二次会等に使用する予定です。

  • 2015-10-31 21:56:41 by 秋華akikaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

秋華akikaさんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CR ティンテッド ジェル クリーム シャンデライト キットページの先頭へ