NARS / キラーヒール 口コミ

アットコスメ > NARS > キラーヒール > 口コミ一覧 > pinoko5656さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

pinoko5656さん
pinoko5656さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/11/2 21:26:57

どうしても欲しかったので確実に購入出来る米セフォラにて購入しました。

セミセルフショップ限定品です。
私が知っている系列店では予約や取り置きが出来ない上、入荷数が少ないのが難点です。。
予約が出来るようにしてほしいです。


ミニリップセットなのでパッケージが小さいです。
中に仕切りがあり丁寧に詰められています。
画像1枚目で現品との大きさの比較が分かると思います。
現品は3.4g、キラーヒールは1.7gです。お得です。
リップのパッケージは、現品をそのまま小さくした感じでしっかりした作りです。
口紅はいつも使い切れないので小さいサイズは私的にとても嬉しく思います。
持ち運びにも便利です。

ミニリップは5本とも暖色系です。2色シアーで3色セミマット、全色アメリカ製。
イエベでしたら全色馴染みますし似合うと思います。
画像2枚目は、左から
LITTLE DARLING
MAYFLOWER
JOYOUS RED
JUNGLE RED
FIRE DOWN BELOW
です。

・LITTLE DARLING(限定)シアー ヌードベージュです。
私の唇は赤みがないベージュ色なので、リップクリームをしっかり塗りました、というような仕上がりになってしまいます。色が出ません。。
艶が出るので、究極なナチュラルメイクがお好きな方にお勧めです。

・MAYFLOWER(1094既存色)シアー コーラルピンクです。
薄付きな感じと艶感が気にいりました。表情が明るくなります。通勤など普段使いに最適です。

・JOYOUS RED(限定色)セミマット? オレンジブラウンです。
今年の流行色のブラウンです。秋冬にピッタリです。使いやすい色だと思います。

・JUNGLE RED(1011既存色)セミマット コーラルレッドです。
5色の中で一番明るいトーンです。クリスマスにぴったり。直塗りでガッツリつけてディナーやちょっとしたパーティーへ行きたくなる色です。一番好きな色です。セミマットなので、クールな感じになります。
普段使いには、リップクリームを塗った後に、紅筆や指の腹で軽く色をのせてあげると落ち着いた仕上がりになります。

・FIRE DOWN BELOW(限定色)セミマット 深みのあるブラウンレッドです。
これも今年流行のブラウンです。見た目ほどダークではないのでつけ易いと思います。
JUNGLE REDと同様、リップクリーム使用で普段使いにも使えます。


外国のメーカーで、青味系のリップが入っていないセットを出すのは珍しいと思います。
ナーズの口紅は唇が荒れないので大好きです。
落ち着いた色合いが多いので、クリスマス!という感じではないですが買う価値はあると思います。とても気に入っています。



LITTLE DARLINGがヌーディー過ぎたので-1です。

  • 2015-11-02 20:00:03 by pinoko5656さん
  • 2015-11-02 19:59:22 by pinoko5656さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pinoko5656さんのクチコミをもっとみる

キラーヒールページの先頭へ