NARS / キラーヒール 口コミ

アットコスメ > NARS > キラーヒール > 口コミ一覧 > Hanna6823さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

Hanna6823さん
Hanna6823さん

6購入品

2015/11/20 19:12:50

ミニサイズのリップスティック5本がセットで5900円(税抜)のお得なリップコフレです。
番号の若い順に紹介します。

1011 Jungle Red (既存色) セミマット 華やかなレッド。赤なんですが、少し蛍光ピンクのようなオレンジが混ざったような、不思議な色です。
1022 Fire Down Below セミマット アメリカの公式サイトではこちらが既存色として売っているのですが、日本では限定色のようですね。ブラウンレッドで、少しだけプラムっぽい感じがします。
1092 Little Darling シアー ヌーディ―なベージュ、これ単体だと顔色悪く見えますが、つやっとした仕上がりで潤うので、上記2色の上から重ねればちょうどいいのでは。
1094 Mayflower (既存色…?)シアー? かつては売ってたみたいですが日本の公式サイトには色番が無かったです。ピンク系の色で、5色の中ではラメが一番目立ちます。1092と同じく、つやっとした仕上がりです。
1096 Joyous Red (既存色) サテン こちらもブラウンが入ったレッドで、1022よりも発色が控えめ、青みは感じません。イエベ秋の私の唇には一番なじみました。

イエベさんなら捨て色なく使えると思います。セミセルフショップ(イセタンミラーとかフルーツギャザリング)限定で取扱店舗少ないですが、今年のコフレの中でも一押しです。

それにしても、日本版のナーズ公式サイトは、色番しか掲載されておらず、海外のサイトなどと見比べるときに大変不便なので、ぜひ改良してほしいです。そこだけが不満。

  • キラーヒール by Hanna6823さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanna6823さんのクチコミをもっとみる

キラーヒールページの先頭へ