トム フォード ビューティ / リップ カラー 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > リップ カラー > 口コミ一覧 > ドラコ925さんの口コミ

クチコミ

クチコミ443件中 373件目を表示

7購入品リピート

2015/11/4 16:10:48

13ブラッシュヌードをリピートしています。見たまま発色素晴らしい!!!

自分に合うベージュ系リップを探している方は是非カウンターで試してみてほしいです。
アイメイクをスモーキーにした時、これほど似合うリップはあるのかってくらい決まります。
ピンクが強くないけど、ベージュの白味が強すぎないので顔色が悪い人になりません。
ナチュラルメイクが好きな人より、外人メイクが好きな方寄りかしら。
イノセントにも作れるし、モードな顔にも作りこめます

この色に関しては、だいぶ前にエスティローダーとトムフォードがコラボした時のビジュアルを思い出しました。
当時結構マットな質感でべったりつくのにとっても乾燥して大変だったイメージがあったので、リップだけはずっと手を出していなかったのですが、タッチアップしていただいて即買いでした。
若干の乾燥は否めませんが、リップスクラブとかケアしっかりして万全の時につけてみてほしい。顔の格があがる!!!
そしてそして、トムフォードのウロトラシャインリップグロス01ネイキッドと合わせると、かっこよさが増し増しになりますよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ドラコ925さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バニバニわんわんさん バニバニわんわんさん 購入した色はトゥルーコーラルです。 ゴールドのラメが少し入っ…続きを読む
サクラロールさん サクラロールさん トムフォードはブラウン系が少なく このリップが一番ブラウンが…続きを読む
miii-3111さん miii-3111さん 待ってました! 以前、限定色として発売した際に大人気で即完売…続きを読む
erimonroさん erimonroさん 21ネイキッド コーラルを購入。私の結婚式の時につけてもらった…続きを読む
ましよしこさん ましよしこさん つい先日フラッと寄ったお店でサハラヘイズ購入時に、そういえば…続きを読む

トム フォード ビューティについて

リップ カラーページの先頭へ