ゲラン / エクラン アン クルール 口コミ

アットコスメ > ゲラン > エクラン アン クルール > 口コミ一覧 > 花のwaltzさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 18件目を表示

花のwaltzさん
花のwaltzさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2015/11/4 20:49:06

単品プラスアイライナーで充分美しい目元になれます。

12番ピンクポンプラス 黒ライナーで口元ブリヤン60番で。、、、フェミニンな印象に。

05番カッパーフィールド プラス紺ライナーもしくはパープルライナー 口元がキスキス セクシーコーラルで。、、ヘルシーな印象に。

と、BA嬢からレクチャーを受けました。

二品で重ねるなら
ピンクポンに、魅惑のパープルでしょうか。


もしくは
ゴールデンアイにカッパーフィールドを重ねるのも、息を呑む、美しいグラデになります。口元は、キスキスの325で妖艶に。


無限の可能性が広がる単品です。粉質が最高ですね。

使い切れないとは思いますが、粉質をかんがえたらお値段妥当です。

単品アイシャドウといえば無きラディアントモノ、惜しまれつつ廃盤ですが、こちらが後継品なんでしょうね。

モノに、かつてあったランスタンフルールという美しい薄紫がありましたが、、こちらも、単色として、またおなじ色味を販売してくれないでしょうか。。ぜひ、この粉質の単色シリーズで!

お願いいたします、ゲラン様。

結局自分はスモーキーアイシャドウが好きなんだなと思い知らされたシリーズです。

トープシークレットなんて ザ ゲラン、カラーですよね。

次はトープシークレットを買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

花のwaltzさんのクチコミをもっとみる

エクラン アン クルールページの先頭へ