メンターム / リップドレス 口コミ

アットコスメ > メンターム > リップドレス > 口コミ一覧 > eikeroroさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ364件中 131件目を表示

eikeroroさん
eikeroroさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/11/9 06:23:26

かなりお気にですねぇ、ハイ( `ー´)ノ

コレ、完全に私的には、キャンメイクの花柄の人気ある口紅(はっきり言えよ!)の新色のような感じの色で気に入ってます!

そして、それより、色もちがイイし、ドラストでも特価の上に割引、ポインツデーとかでかなーり安く買えちゃったのでラッキーって感じです!

そしてコレ、薬用リップでは王道の近江兄弟社だから、やはり、色付きリップであろうと、ぬかりない仕事をきちんとしてくれていて、あっぱれです。

ちょっちゅ頑張りすぎなパケとコンセプトとネーミングなんですが、ここは見なかったことにして、でも、がっちり見て「ほほー!('ω')ノ」と思えばいいとして・・・

これ、「無敵のモテ唇に」ってうたっているの。

まあ、無敵になれるかは、そのひとの本質があるからなんとも言えないけれど(それ言っちゃおしまいだろ!)

色は「ネオンピンク」ここもすんごい魅力感じるわぁ!

ネオンピンクときくと、大阪のヒョウ柄きちゃっているおばちゃん系思い出しちゃう感じの色に聞こえるけれど、そんなことはない。

どちらかといえば女子向け、少女向けともいえる。

でもそんなにミルキーって感じではなくはっきり「ピンクです!」は主張するから、私世代の唇を若がえさせる感じともいえる。

この大人過ぎないピンクが「モテ色」なのかもしれないってことなのかなぁとも思いました。

日焼け止め効果も少しながら入っているし、SPF12だけなんだけれど。

シアバター&ホホバオイル配合で保湿もばっちりで、皮向けは感じない。

そこも優れている。

ほんと、輪郭とらないでダイレクト塗りしても、妙な輪郭になるわけでもなく、、色落ちするときも、全体的にだんだん落ちる感じで、悪くない。

色が全落ちして、プール上がりみたいな唇の色になっちゃうとかはない!

パケもこれ系の色付きリップにしては目立つしかわいいほうだと思う。

好きです、これ!

あっ、ついでにもう二つコンセプト書いておきますね!

「いつもと違う強気なネオンカラー」
「ネオンピンクでドラマティックオーラ」

です('◇')ゞ

  • 2015-11-09 06:22:32 by eikeroroさん
  • 2015-11-09 06:22:32 by eikeroroさん
  • 2015-11-09 06:22:32 by eikeroroさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eikeroroさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ありたま★さん ありたま★さん ネオンピンクを持っています。キャップを開けると、蛍光ペンみた…続きを読む
リップドレスページの先頭へ