プリュ / インテンシブリフトアイクリーム 口コミ

アットコスメ > プリュ > インテンシブリフトアイクリーム > 口コミ一覧 > maa923さんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 46件目を表示

maa923さん
maa923さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/11/10 12:05:49

アラサーになり、昔からあった目元のシワが目立つようになってきて、こちらが安かったのでとりあえず購入しました。
現在半分くらい使っています。
効果のほどは、正直不明・・・というのも目元のシワが顔のつくり的に避けようがないものっぽいので、完全に消えることはなさそうなんですよね。
でも若い頃よりはシワが大きくなっているような、深くなっているような気がするので少しでも食い止められたらと思い使用しています。
今のところ現状維持はできています。

こちらのクリームはけっこうやわらかめ。こってりではなくどちらかというとさっぱり気味です。
チューブは塗りやすく、伸びもいいですが、保湿されてる感はあまりありません。
なので私は上からヴァセリンを重ねています。
たるみは今のところないからか、商品名の「リフト」というのも感じられず。
でもこういうものの積み重ねが10年後の肌に影響するんだろうなーと思って、今は何も変化を感じられなくても使い続けるようにしています。

アイクリームにもいろいろあって、さらっとしたセラムタイプだったり、こってりしたクリームだったりあるので、好みや悩みにもよりますが、こちらは20代前半の若い人が気軽に使ったり、まだそこまで気にならないけどとりあえず何かしておきたい!という人にはお値段的にも手を出しやすくて良いと思います。
クセのない、シンプルで使いやすい点ではいい商品だと思います。

こちらを使い切ったらもうちょっと値段が高めのこってり系クリームを試してみたいと思っているので、リピは今のところ考えていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maa923さんのクチコミをもっとみる

プリュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブリフトアイクリームページの先頭へ