素肌しずく / ぷるっとしずく化粧水(ビタミンC誘導体化粧水) 口コミ

アットコスメ > 素肌しずく > ぷるっとしずく化粧水(ビタミンC誘導体化粧水) > 口コミ一覧 > もねっこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ302件中 102件目を表示

5購入品

2015/11/10 23:37:28

ヒアルロン酸とかグリセリンが入っていてペタペタする系の化粧水はすごく苦手なのですが、最近どうも肌が乾燥するので購入しました。
使い心地は案の定ペタペタ系。ペタペタテカテカした肌でいるとなんかむず痒くなって、掻くとそこがにきびになる…というのが私がこの手の商品が苦手な理由です。こちらも少し痒くなるのですが、意識しないようにして過ごせばなんとかなりました。
乾燥には効果てきめん!日中ピキピキしてた頬はずーっとしっとりやわやわで心地よいです。乾燥が改善されたことによりお肌に透明感も出たし、毛穴もふっくらして目立たなくなってきたので万々歳です。かなりテカテカするので、朝使うならパウダーが必須かと思います。
これでペタペタさえしなければ最高なんですが、保湿のためには仕方ないんでしょうね。でも、塗った翌日の肌が好きだしペタペタ嫌いも克服しかけているのでリピートしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もねっこさんのクチコミをもっとみる

素肌しずくについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ぷるっとしずく化粧水(ビタミンC誘導体化粧水)ページの先頭へ