アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル > 口コミ一覧 > みりん2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ27703件中 3272件目を表示

みりん2さん
みりん2さん

2購入品リピート

2018/9/15 11:06:33

かれこれ10年近く使ってるので、リニューアル前の商品も知ってます。
リニューアルしてからアルコール分が増したのか、つけた後に白目が充血し、肌も赤くなるようになりました。
アルコールに弱い肌質で注射の前の消毒でも肌が赤くなる体質です。
私のようにアルコールに弱い方はサンプルから使用することをお勧めします。
あと、これを使っていても吹き出ものは出ます。そろそろ潮時かな。


ーーーーーーーーー

評価減らします。
長年のアルビオン信者で20代からスキンコンディショナーを愛用してましたが40歳を迎え保湿力不足を感じています。
先日肌年齢チェックをしたら実年齢より肌年齢が老けていてショックを受けました。
日焼け対策もしっかりしているのに超乾燥との診断...

お値段高めの割に保湿力を全く感じません。
他ブランドへの乗り換え検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
化粧品専門店
効果

-

商品情報
アルビオン
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

みりん2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kiyorinoさん kiyorinoさん 暖かくなり始めるとスキコンを使っていたのでリニューアル楽しみ…続きを読む
☆もなみ☆さん ☆もなみ☆さん サンプルを一週間ほど使いました。 毛穴は引き締まった気がしま…続きを読む
yuka*゜さん yuka*゜さん ちょっと昔の化粧品みたいな香り、 もう長い間売られているので…続きを読む
YOYOYOさん YOYOYOさん 最初に使用した時は、素晴らしい使用感に感動しました。 スキン…続きを読む
がちょおさん がちょおさん こちらで高評価でしたので,8月に購入しました。 暑い時でした…続きを読む
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャルページの先頭へ