アディクション / ネイル アディクション チェルシー 口コミ

アットコスメ > アディクション > ネイル アディクション チェルシー > 口コミ一覧 > アンティーナさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

アンティーナさん
アンティーナさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/11/12 14:07:41

最近アディクションのネイルにはまっていたので、実物を見ずに思わずオンラインで買ってしまいました。

パキッとした可愛げのあるレッド。
地爪がきれいに見えるような控えめなピンク。
この2本についてはとても気に入りました。

シルバーは画像で見ていた時もちょっと使いにくそうな色だなぁと思っていました。
実際に塗ってみると、何というか、失礼ながら、工事現場の鉄パイプに光沢を付けたような色です・・。

ラメとか重ねればちょっとは可愛くなるかな?と考えていた時、ふと隣のレッドが目に入りました。

「そうだ!組み合わせてみよう!」
と、ひらめいた私は足の爪にシルバーとレッドをランダムに付けてみたのです。

すると、何という事でしょう!

全く可愛げのなかった工事現場のシルバーが、レッドの可愛さを引き立てるクールな格好いいシルバーに生まれ変わったのです!

互いが互いを引き立て合う色。
ざっくりイメージとしては「不思議の国アリスのトランプ」な感じです。

なるほど〜、AYAKOさん(お会いしたことは勿論ありませんが)流石です!

アディクションの魅力を再確認できたネイルコフレでした。

  • 2015-11-12 14:04:00 by アンティーナさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンティーナさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイル アディクション チェルシーページの先頭へ