CHICCA(キッカ) / メスメリック リップラインスティック 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > メスメリック リップラインスティック > 口コミ一覧 > †あいか†さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ301件中 278件目を表示

†あいか†さん
†あいか†さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/11/17 23:52:14

先月キッカのクリスマスコフレを予約する際に
カウンターで見せてもらって購入しました。
お色は#02のピンクデニム(青みピンク系)です。

薄膜仕上げの程よい発色とツヤ感での美しさ唇そのものの美しさを引き出し、
「生まれつき美しい唇」だったかのように魅せてくれるアイテム。
今までそんな発想のリップライナーってありましたっけ??
リップライナーは、「唇のくすみ等を隠すもの・塗りつぶすもの」と
考えていた私にとってはなかなか衝撃的でした!

私、普段から唇はくすみがち、乾燥と皮ムケもするし、
唇コンディションは年中良いとは言えません…。
それを生まれつきキレイな唇に魅せてくれるってとっても魅力的ですよね!

キャップを取ると、芯は中にすっぽりと隠れていました。
お尻の方をくるくると回すと、中の芯が繰り出し式で出てきます。
削らなくて良いのは楽チンです♪

リップライナー」にしては、面白い形状ですよね。
いわゆる鉛筆型ではありません。
面でも線でも描くことが出来ます。
面で描くとシアーな発色、
線で描くとくっきりと発色します。

一般的な鉛筆型のリップライナーと比べるとそれなりに太さを感じるのですが、
実際に使ってみると意外にも描きやすいんですよね。

画像3は腕に3パターンで描いてみました。
※ライン描き・面描き共に
色がよくわかるように何度か描き足しています。

芯は硬すぎず柔らかすぎずちょうど良いです。
スルスルと描きやすく、うるおい効果もあります。

基本的には、地の色が透けるような透明感のある発色です。
でもカラーチェンジ効果もちゃんとあります!
この絶妙な透け感が唇をキレイに魅せてくれている気がします。
指でぼかすと、さらにあわ〜い色付きになります。

線描きでくっきりさせるも良し、
面描きで色味を整えるも良し、
指でぼかしてなんちゃってすっぴん唇も良し。
色々な使い方が出来ます♪

光を受けると、テカテカしすぎない自然なツヤ感が出るのも良いですね。

しっかり色が乗るのに、
地肌の透け感がちゃんとあるところが好きです☆

これをベースにしてメスメリックリップスティックを重ねると、
何も付けずに口紅を乗せるのとでは
表情が違ってきます。
口紅の色は同じでもベースのリップライナーの色が違うと、
印象も変わってくるので、
他のお色を持っていても飽きが来なくて楽しそうですね♪

  • 2015-11-17 23:51:38 by †あいか†さん
  • 2015-11-17 23:51:38 by †あいか†さん
  • 2015-11-17 23:51:38 by †あいか†さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

†あいか†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**カワシマ**さん **カワシマ**さん イエベ秋、01メローベージュを購入。 唇のボリュームがありリッ…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メスメリック リップラインスティックページの先頭へ