イプサ / 冬のMEキット 口コミ

アットコスメ > イプサ > 冬のMEキット > 口コミ一覧 > mallow-commonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 10件目を表示

5購入品リピート

2015/11/23 11:52:42

クレンジング洗顔料がトライアルサイズでついてきて、また好きなタイプが選べるという嬉しいキット。

クレンジング
オイル
ジェル
クリーム
プレミアムラインの4種類から。

イプサのジェルとクリームは落とした後の感触があまり好きではないので、今回はプレミアム(プレミアムは他3種より量は少なめ)
温感ジェルなので肌の血行は良くなります。

洗顔料
フレッシュフォーム
モイスチャーフォーム
プレミアムラインの3種類から。

さっぱりタイプのフレッシュかしっとりタイプのモイスチャーにするか迷いましたが、冬なのでモイスチャーに。
濃密な泡で気にいってます。

サンプルで試したフレッシュは、さっぱりと言っても洗いあがりはつっぱらないので、乾燥肌の私でも冬に使えそう。
逆にモイスチャーを夏に使うと重たい。
夏のキットで選び失敗しました。

でもイプサの洗顔料はマリンケイクを含め、どれもクオリティは高いと思います。

ルームシューズは、足のサイズが24センチの私には小さめで窮屈な感じがして履きにくい‥。
サイズの問題があるので、シューズよりシートマスク1枚とか何か他の試せるコスメの方が良かったです。

レッグウォーマーは足もとが温まり、この冬は重宝しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mallow-commonさんのクチコミをもっとみる

冬のMEキットページの先頭へ