おいせさん / 風呂神玉 蜂蜜入り 口コミ

アットコスメ > おいせさん > 風呂神玉 蜂蜜入り > 口コミ一覧 > nan-piyoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 28件目を表示

nan-piyoさん
nan-piyoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/11/24 20:57:51

口コミ一番乗り!

お風呂に入れた瞬間から、ものすごい泡です。
通常のバブの倍の炭酸を謳うバブメディケイティッドの、軽く倍はぶくぶくします。
浴槽全体が泡で白くなるくらいです。

そして、ぶくぶくしている間、ものすごくいい香りがします。
オレンジ・ゼラニウム・ベルガモット・グレープフルーツの精油らしいです。
オレンジの香り(みかんとかグレープフルーツではなく、本当にオレンジらしい香り)が強く、しかしゼラニウムやベルガモットのおけげか、夏にぴったりな爽やか柑橘酸っぱいだけの香りではなく、リラックスできる「芳香」って感じです。
全然安っぽい香りではありません。
オレンジの香りでこんなにいい香りと思ったものは今までにないかも。
そのくらい気に入りました。
が、この香り、ぶくぶくしている間はいいんですが、本っ当にすぐに無くなってしまいます。
ぶくぶく終わったらもう香りがない!
残念極まりないです。

そして、溶けきると無色透明です。
無色透明の入浴剤は初めてでした。
無色なうえ、香りもなくなってしまうので、入浴剤入れたのかどうなのかもわからなくなってしまいます。
ちょっとお風呂の中が滑りやすくなるので、かろうじて分かりますが。

香りが本当に好きなので、評価を高くしたいのですが、すぐ飛んで行ってしまうので評価しづらい・・
お風呂の色は完全に好みの問題ですが、無色透明なのでしっくり来ない人もいそうな感じです。
温浴効果もそれなりにあると思いました。

日常使いにはちょっと高価ですが、溶けている間は本当にいい香りがするので、たまにリピートしてもいいかな〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nan-piyoさんのクチコミをもっとみる

おいせさんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

風呂神玉 蜂蜜入りページの先頭へ