コットン・ラボ / コットン生まれの化粧水 保湿ケア用 口コミ

アットコスメ > コットン・ラボ > コットン生まれの化粧水 保湿ケア用 > 口コミ一覧 > 男はロマンだぜジュダルちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 7件目を表示

男はロマンだぜジュダルちゃんさん
男はロマンだぜジュダルちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/11/25 01:35:03

化粧水乳液に関してはとても浮気性な私です。

化粧水コットンでパッティングする派の私ですので、コットンのための化粧水のようなこちらを発見して、買ってみました。

合わない化粧品を使うとすぐに小さな白ニキビが出来るのですが、こちらは肌荒れ等も一切なく、ほぼ使い切りました。
使用感としては、あまり肌に化粧水が浸透していっている感じはしませんでした。皮膚の上をピチャピチャ化粧水が滑っている感じ…。
使い始めの頃はそんなことはなかったと思うので私の肌が慣れてしまったのかもしれません?
別の化粧水に変えたところ、浸透していくのを感じたので、別の化粧水に浮気しようと思います。

物自体は良いと思いますが、あまり肌が潤った感じはしなかったので、リピートはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

男はロマンだぜジュダルちゃんさんのクチコミをもっとみる

コットン・ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コットン生まれの化粧水 保湿ケア用ページの先頭へ