エルバランシア / 最高品質ルイボスティー 口コミ

アットコスメ > エルバランシア > 最高品質ルイボスティー > 口コミ一覧 > ☆★Rose★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 9件目を表示

☆★Rose★☆さん
☆★Rose★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2015/11/28 22:10:05

モニターで現品を頂き飲用しています。
ルイボスティーはノンカフェインでミネラル豊富、活性酸素を除去してくれるということで注目されているお茶です。
私は第一子妊活中に職場の先輩に勧められて飲み始めたのがきっかけ。
私は味も好きだったので、それからずっと飲み続けています。
いつもはコストコで安いルイボスティーを購入していますが、今回最高品質のルイボスティーをお試しできてとっても嬉しいです。

箱を開封すると中は銀色の袋が入っていて、その中にルイボスティーのパックが35パック入っています。
パックはミシン線が入っていて全部繋がっているようでした。
これ、上手にミシン線で切り離さないとパックが破れてしまいます。
最初力の入れ加減が分からずパックを破いてしまいました。
1パック5g?入ということで、確かに私がいつも使ってるルイボスティーより一袋に入っている茶葉が多い印象を受けました。

こちら1パックに対して沸騰したお湯1リットル。
お湯にパックをいれて弱火で10?15分ほどに出していただきます。
我が家は大抵やかんでまとめて作っておくので2リットルに2パック使用しました。

出来上がりすぐをマグカップに注ぐと、いつも飲んでるルイボスティーより色が濃くてビックリしました。
味も、こちらはルイボスティー独特の薬っぽい苦味?がなくてすごく飲みやすい。
夫にこちらのルイボスティーを出したら、いつものルイボスティーと違う?こっちの方が飲みやすい!と何も言っていないのに違いが分かったようで驚きました。
娘はもともとルイボスティーを飲んでいることもあってコチラもゴクゴク。
色は濃いけどクセもなく、とっても飲みやすいルイボスティーでした。
これから第二子を産んでまた授乳が始まるし、まだまだ大活躍してもらいます!

  • 2015-11-28 22:10:04 by ☆★Rose★☆さん
  • 2015-11-28 22:10:03 by ☆★Rose★☆さん
  • 2015-11-28 22:10:03 by ☆★Rose★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
エルバランシア
サプリメント・フード
フード
ドリンク
関連ワード

-

☆★Rose★☆さんのクチコミをもっとみる

エルバランシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最高品質ルイボスティーページの先頭へ