ノブ / III バリアコンセントレイト(旧) 口コミ

アットコスメ > ノブ > III バリアコンセントレイト(旧) > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ501件中 275件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/11/30 03:06:25

しっかりとした保湿美容液です。
肌荒れ対策用のスキンケアは正直あまり保湿は期待できないなと思っていました。ごめんなさい。
これは本当にこってりに近いもちもち感を得られます。

手の平に出すと、一般的な乳液のような白いミルク状です。
塗ってすぐはちょっとヌルヌルしていますが、塗り過ぎ?と思っていても肌に馴染むと調度良いもちもち肌になります。
これからの真冬の乾燥シーズンもこれなら安心です。
乾燥対策で頼りになる美容液です。
肌が荒れた時に使おうと思っていましたが、肌荒れしていない時でもかなり頻繁に手に取っています。
今のスキンケアの中心としているアイテムです。
馴染むまでに少しだけ時間がかかるので、朝時間のない私は夜専用のスキンケアとしています。

香りはなく原料の臭いも気になりません。

5000円はちょっと高いかなと思っていましたが、この品質でしたらむしろ安いです。
夏はちょっと重いかも知れませんが、もちもち感が本当に好きな仕上がりなので、乳液代わりに使えないかな?と思ったりしています。
これはリピートしたい美容液です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かねこ:)さん かねこ:)さん セラミドと肌荒れ防止成分配合というところに惹かれました。 み…続きを読む
bon_bonさん bon_bonさん ポンプタイプなので衛生的で便利◎ 洗顔後の化粧水を塗った後に…続きを読む
kera☆さん kera☆さん NOV III バリアコンセントレイトの保湿美容液。 プッシュタイプ…続きを読む
非ピリンゴ系さん 非ピリンゴ系さん 低刺激、人型セラミド入りの美容液を探しており、かずのすけブロ…続きを読む
ぴけりんさん ぴけりんさん ノブ子さんキャンペーンにてIIIシリーズすべて現品でいただきま…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

III バリアコンセントレイト(旧)ページの先頭へ