オーブ クチュール / ぽんぽんチーク 口コミ

アットコスメ > オーブ クチュール > ぽんぽんチーク > 口コミ一覧 > 青くない☆ぺねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 108件目を表示

青くない☆ぺねさん
青くない☆ぺねさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/11/30 10:31:10

母へのプレゼントに、435_レッド購入しました。

母は50代で、あまり美容には手間をかけないタイプです。
チークをブラシでつけるのも面倒、と言うくらい…。
このぽんぽんチークなら毎日使ってもらえそう、と思い選びました。
結果としては、とても喜んで使ってくれています。

小鼻の横に合わせるだけのチークナビ。
母は気に入っているようです。
昔っぽいチークの入れ方(頬骨に入れる)をしてましたので、
こんなに内側に入れていいのね〜って感じだったようで(^_^;)

色選びは、432_ピーチと435_レッドとで迷いました。
ピーチの方が少し明るさがあり、レッドの方が落ち着いた印象でした。
肌馴染みの良さを考えてレッドにしましたが、ピーチも可愛くて私は好きでした。

粉飛びが多少気になりますが、母は気にしていないので良いかと…。
ぽんぽんチークという形状上、仕方ないかなとは思います。

こういう分かりやすいメイクアイテムも便利だなと思いました。
皆が皆、4色のチークパレットを使いたいってわけじゃないですもんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

青くない☆ぺねさんのクチコミをもっとみる

オーブ クチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ぽんぽんチークページの先頭へ