イプサ / 冬のMEキット 口コミ

アットコスメ > イプサ > 冬のMEキット > 口コミ一覧 > qufallさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 4件目を表示

qufallさん
qufallさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/12/1 23:29:59

今年の冬のMEキットは完売が早かったですね(((((°°;)
夏のMEキットは、わりといつまでも残っていたような気がしていたのに。店舗にもよりますが…。

予約していて、受け取り期間が11/20から11/26だったのですが、ぎりぎり26日に店頭へ行くと、予約分以外は既に完売していました。

かなり早期(たしか予約開始日当日)に予約をしたのに、律儀にも(笑)洗顔フォームクレンジングを、馴染みのあるしっとりタイプとジェルタイプにしてしまったことが心残りです笑。

+500円で一律なら、普段使っていなくてもプレミアラインを選べばお得なのですよね…!
他の方の口コミを見て気づきました。せっかく早期予約に行ったのに勿体無いことしちゃったな(´・ω・`;)笑

レッグウォーマーとルームシューズは正直おまけだけれど、皆様おっしゃるとおり、なかなかしっかりしています。ズボラなので、家でそんな可愛らしいものを使う機会はないのですが…。せっかくなので使ってみたくなりました(^ν^)

おまけの当たりハズレはあるけれど、なんだかんだでお得なので、また来年の夏のキットも予約購入すると思います。

今度はちゃんとプレミアラインを選ぼうっとヽ(#`・ω・)ノ笑

  • 2015-12-01 23:27:34 by qufallさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

qufallさんのクチコミをもっとみる

冬のMEキットページの先頭へ