アテニア / ウインターコフレ シナジーソリューション 口コミ

アットコスメ > アテニア > ウインターコフレ シナジーソリューション > 口コミ一覧 > 忠汰さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 4件目を表示

忠汰さん
忠汰さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/7/3 21:49:03

以前は冬のキットは毎年購入していたんですが、インエフがつかなくなった頃からお得感がなくなったので購入を見送っていたんですが、今回見た目の鮮やかさに惹かれ久しぶりに購入しました。

・クリーミィモイストパック
弱酸性、合成香料不使用。
使用法は、洗顔後に掌にとってマッサージをして、そのまま1〜3分おいた後に残ったクリームをティッシュペーパーで軽く押さえるみたいですが・・・。
私は洗顔後、導入美容液をつけた後か、スプレータイプの化粧水をつけた後に使用しています。
朝は少なめにとってマッサージして放置。
これだけでマッサージとパックができてしまうので全く苦にならず楽ちんてす♪
そしてそのまま次のスキンケアに入ってしまいます。
ただのマッサージパックだと思っていたら、「保湿マッサージパック」の名の通り、これを使用するといつもと同じ化粧水をつけてもしっとりします。
匂いは、アクアトリートメントマスクのような柑橘系の匂い!?
すごく気に入ったので、コフレ限定品なのが悲しいです(涙)。

・マイルドリセットソープ
そーいえばアテニアのソープって使ったことなかったかも!?
半透明のソープ。
正直期待していなかったんですが・・・(汗)。
泡立てネットを使用し泡立てるとねっとり!?とした泡で洗っていて気持ち良かったです。
洗い流した後突っ張り感もないし。
ボディソープとしても試してみましたが、良かったです!
これも気に入りました☆
他のソープも試してみたくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

忠汰さんのクチコミをもっとみる

ウインターコフレ シナジーソリューションページの先頭へ