素肌しずく / ぷるっとしずく化粧水(ビタミンC誘導体化粧水) 口コミ

アットコスメ > 素肌しずく > ぷるっとしずく化粧水(ビタミンC誘導体化粧水) > 口コミ一覧 > 花花ちゃん1098さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ302件中 100件目を表示

6購入品

2015/12/5 23:32:30

ビタミンC誘導体が入っている化粧水が欲しくて、探したら成分の豊富なコチラを使ってみました☆
お肌が吸い付くようにはなりますが、塗りすぎ注意で、少量コットンにのせて伸ばすと、いい感じに染み込み、指先で触るとモチッとします。

ニキビに悩んでいるときは、1ヶ月ほどDHC アクネコントロール ローション→コチラ→DHC アクネコントロール ミルクでケアしていたら、ニキビが無くなりツルツル肌になれました。

肌は生まれ変わるのに、1ヶ月は掛かるので毎日続けることが何より大事と思います(*^^*)

今は詰め替えに突入しています!(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

花花ちゃん1098さんのクチコミをもっとみる

素肌しずくについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ぷるっとしずく化粧水(ビタミンC誘導体化粧水)ページの先頭へ