ナプラ / ケアテクト HB カラーシャンプーS(しっとり) 口コミ

アットコスメ > ナプラ > ケアテクト HB カラーシャンプーS(しっとり) > 口コミ一覧 > ☆sato3☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ248件中 116件目を表示

☆sato3☆さん
☆sato3☆さん

7購入品リピート

2015/12/8 22:49:19

基本的に黒髪ロング(縮毛矯正)のスタイルの私。
長年、シャンプードラッグストアで買える安い物を使っていましたが、知り合いの美容師にシャンプーの大切さを教えてもらい、一念発起。

辿り着いたのが某解析サイトでも絶賛されているこのシャンプーでした。

慣れるまで少し時間を要しましたが、このシャンプートリートメントを使うと手触りが全く違います。
「天使の輪が凄いね…」と言われたこともあるくらいで、大満足しています。
プレシャンプーをしてからこのシャンプーを使うと、泡立ちも良くて少量で済みます。
ただ、泡切れはそんなに良くないかな。
排水口でもたもたしてます。
匂いは可もなく不可もなく…
私は好きですが、シャンプーの残り香を重要視してる方にはオススメできません。
使用感は最高です。
旅行先でも小分けにして必ず持って行きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆sato3☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きなことさん きなことさん 大好きです。トリートメントと一緒に使っています。 髪の乾燥に…続きを読む
ゆぃちゃま☆さん ゆぃちゃま☆さん まだ使って3日目ですが、スゴク良かったので口コミさせてくださぃ…続きを読む

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケアテクト HB カラーシャンプーS(しっとり)ページの先頭へ