セイヤーズ / UNSCENTED WITCH HAZEL 口コミ

アットコスメ > セイヤーズ > UNSCENTED WITCH HAZEL > 口コミ一覧 > れいちぇる★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 6件目を表示

4購入品

2015/12/10 23:19:12

毛穴に悩んでいた時に、たまたま化粧品売り場で見つけて買いました。オーガニックだし安いし毛穴に効果あるみたいだし。
香りは無香料にしました。匂いをかいっでみたけど大丈夫だったので。

で、帰ってはりきってお風呂上りにつけてみたところ…くさい…。
化粧水自体の匂いは大丈夫なんですが、顔につけたところ、えもいわれぬ香りが。。。
お風呂に長い間入らなかった人の臭いに似てるなあと思いました。
家族からは「つばの臭いがする」と…
まあ、乾けば消えるんですけど、思ったより長持ちします…
あと、髪につかないように必死!髪を濡らすとコイツの香りがほのかに…うっ。

さっぱりした使い心地で、冬はこれ一つだと乾燥します。
プレ化粧水として半信半疑で使い続けたところ、1か月弱で…あれ、毛穴がましになってる!?

というわけで、私は匂いだけはいただけませんが高評価です。
次は香り付きのものに変えますが、使い心地は気に入っているのでぜひ使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れいちぇる★さんのクチコミをもっとみる

セイヤーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UNSCENTED WITCH HAZELページの先頭へ