ディプティック / フレグランスキャンドル ミモザ 口コミ

アットコスメ > ディプティック > フレグランスキャンドル ミモザ > 口コミ一覧 > momochi-zuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

momochi-zuさん
momochi-zuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2015/12/11 08:22:48

ディプティックのキャンドル大好きです!

どの香りもしつこくなく上品で優雅な香りです。

数種類を気分によって使い分けています。



ミモザの香りはお店で嗅いで一目ぼれしました♪

私は大好きな香りです!

ミモザのフローラルの華やかさもあるけれど、きつくなくほんのり甘みの広がる香りです。

同じフローラル系のローズのキャンドルと比べると、

ミモザの方が甘く優しい香りな気がします。

でも、くどくなく爽やかさもあります。

うーん・・・香りを言葉にするのは難しいですね^^;



芳香力は、あまり広いお部屋には適さない気がします。

香りの持続性や芳香力はそこまで高くないかな。

まぁキャンドルなんでそうよね。。。

広い場所で芳香力や持続性を求めるなら、

そりゃぁディフューザーとかの方をオススメします 笑



就寝時や、ちょこっとリラックスしたいひと時には、十分な香りだと思います。

主に私は、一日の終わり、就寝時使ってますが、本当に癒される〜〜〜(*´ω`*)


「アロマキャンドル」の芳香力としては、とても高い出来に仕上がってると思います。


一番のネックは値段がちと高いかなぁ。。。

ネットで買えば安く購入できるかもしれませんが、香り物は好みがあるので、

出来れば商品を手に取って嗅いでから購入したほうがいいしねぇ。。。

★7つにしたいところですが値段の面で、−1 かなぁ。

デザイン性はとてもシンプルなのでちょっとしたインテリアにもなっておしゃれです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
バラエティショップ
効果

-

商品情報
ディプティック
その他
関連ワード

-

momochi-zuさんのクチコミをもっとみる

ディプティックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランスキャンドル ミモザページの先頭へ