Les anges(レ・アンジュ) / リムーバークリームMII 口コミ

アットコスメ > Les anges(レ・アンジュ) > リムーバークリームMII > 口コミ一覧 > t-moeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ419件中 3件目を表示

t-moeさん
t-moeさん

2購入品

2015/12/13 21:04:55

確かに塗ると、毛がゴムのように弱くなって、ティッシュオフで毛がとれます…
でもあまり綺麗には処理できなかったです。
抜くというより、毛がクリームと反応して、どろどろに溶けるカンジでした…

根元まできれいにツルツルにできるイメージでしたが、ティッシュオフし、シャワーを浴びた後、クリームが落ちると、脱毛しきれなかった毛は元通り、ピンピン生えてました・・・

たっぷり、惜しまず、上手にぬれば、根元まで脱毛できて、ツルツルになるのかな?

あと、私はこのクリームの臭いがダメでした!
頭痛がするような化学的な強い臭いで・・・
しかもかなり臭いが残るので、使用する部屋は注意すること、あと、タオルなどにもつけない方がいいです。。

私は寝室で使っていたら、枕カバーに臭いが移ってしまい、寝るたびにこの強い臭いがしてツラかったです。。しかも1回や2回の洗濯じゃ落ちない・・・。

使うときはマスク着用をすすめます!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

t-moeさんのクチコミをもっとみる

Les anges(レ・アンジュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リムーバークリームMIIページの先頭へ