OMOTEO / プレミアムシンプルケアエッセンスUV 口コミ

アットコスメ > OMOTEO > プレミアムシンプルケアエッセンスUV > 口コミ一覧 > napunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 18件目を表示

napunさん
napunさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2015/12/16 23:08:14

これ1本で、肌本来の防御機能を回復させ、無防備な男の肌を守ってくれると。

主人に使ってもらって、、、
プッシュタイプで出すのが使いやすそうですね。
日焼け止めの匂いが苦手といっていたけれど、匂いはほとんどない感じです。

乳液のようで、サラサラとした液状です。
肌に伸ばすとすっとなじんでいくので付けやすいです。
浸透が早いので、ベタベタする感じもなくしっとりと肌が落ち着く感じ。

ひげそり後に付けても特に刺激を感じることもなかったみたいです。
男性用にありがちな肌がスーッとするという感じはないようです。

アフターシェーブローションとして使って、UVケアができるというのはいいです。
あれもこれもと重ねて付けるのはあまり好まないようで。

でも、SPF12 PA++は、、、ちょっと低いかなぁ。
こまめに付けるなんてことしそうにないので、もう少し高い方が使いやすいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:OMOTEO)

napunさんのクチコミをもっとみる

OMOTEOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアムシンプルケアエッセンスUVページの先頭へ