オルビス / スカルプイズム アイスポッピンリフレッシャー 口コミ

アットコスメ > オルビス > スカルプイズム アイスポッピンリフレッシャー > 口コミ一覧 > すけこ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

すけこ。さん
すけこ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/12/19 15:19:50

同じような頭皮用のパチパチする美容液を日常的に使っています。
色々残ってるのに限定品ということでついつい買っちゃいました。

このお品、適度なヒンヤリ感で冬場でも心地良い使い心地です。
無香料なのでメントールの控えめな香りだけなのも好印象。
時々使った後髪がベタつくものがありますが、こちらはサラサラになります。

パチパチ具合については、かなりお上品です。
泡が細かいんでしょうか。
今まで使ってきたものの中で最も低刺激かもしれません。
パチパチとシュワシュワが入り混じっている感覚です。
刺激が強いのも好きですが、私はこういうのも嫌いじゃないです。

ただ、届いた缶を見た時に思わず「ちっちゃッ!」と言ってしまいました(笑)。
小振りです。
まぁ、お値段的には妥当…なんでしょうか。

痒みも無いし私の頭にはそこそこ合っている気がします。
が、限定品+コスパを勘案すると使い切って終わりですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すけこ。さんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプイズム アイスポッピンリフレッシャーページの先頭へ